スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
マスクが暑い季節になりました。例大祭です

まずは非境です非現実境界です

http://www.nicovideo.jp/watch/nm17851053

今回XFD動画のサムネ描かせていただいた新譜「Loop Fantasy」はお-19b「非現実境界」で頒布されます

ジャケットがとてもすごいらしいので早く実物が見たいです


次は夢幻燈ですね

http://mugentou.web.fc2.com/rts9.html

はい、ジャケット描かせていただきました新譜「妖怪万事塞翁が馬」はえ-01a「夢幻燈」で無料配布だとか

恐れ多くもZanさんの名刺にもなってるらしいです


そしてはしやすめ

http://www.geocities.jp/onnpasira/no9reitaisai/pub016/src/index.html

僕は何もしてないけどあのながみん先生がとてもキュートなゆうかりんのジャケットを描かれた幽香曲が入ってない新譜「はなばたけ」はう-05a「(有)はしやすめwithオンパシラオールスターズ」だそうで

はしやすめの幽香曲はほら幽アリ合同でね、うんかわいい

http://www.geocities.jp/onnpasira/guyadere_live/

そして東方アレンジライブイベント『今すぐ「はしやすめ」でググれ』のフライヤーを配られるそうですね僕が描いてZanさんがかっこよくまとめてくれました流石


あとは僕個人が参加させていただいた合同

http://nuecha.web.fc2.com/cannibaism.html

ち-04a「むぇうゅく」にて頒布される「東方カニバリズム合同」と

http://muu.in/waaaaa/nue/nuecha2.html

I-16a「ねじやのひと」にて頒布される「封獣ぬえ亜種ぬえちゃ合同2」

楽しかったっすね原稿の日々


当日はおふとんといっしょにじゃがりこ食べながら漢検対策してるんでどうか楽しんできて下さい
2012/05/23(水) 22:45 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください